大阪城から伊丹空港までのサイクリング
大阪城公園を出発して伊丹空港まで行くルートは毎回同じなので、下の記事を見てみてください。
千里川土手で飛行機撮影
千里川土手に来るのは、いつも春と秋なのですが、今年はいろいろと都合があり夏になりました。
その結果、めちゃくちゃ暑かったです・・・
そして、スマホで飛行機の写真や動画を撮ろうとしていたら、オーバーヒートしてカメラがしばらく使えなくなる始末・・・
夏の撮影は厳しいかなぁ〜
そんな中でも撮影した飛行機の写真をアップします。



伊丹スカイパークで飛行機撮影
千里川土手から伊丹スカイパークに移動してきました。
千里川土手は日陰がないので、めちゃくちゃ暑いし、スマホはオーバーヒートするしで、当初の予定を早めて移動した感じです。
伊丹スカイパークの中央には屋根付きでベンチのある休憩スペースがあるので、快適です。
伊丹スカイパークで撮影した飛行機を下にアップしていきますね。






動画も撮っているので、編集ができれば後日YouTubeにアップするかもしれません。
コメント